奪われた母娘

奪われた母娘〜逃れられない肉欲の檻〜画像つきネタバレ

奪われた母娘

逃れられない肉欲の檻

▼▼画面タップで無料立ち読みできます▼▼

Handyコミック【奪われた母娘〜逃れられない肉欲の檻〜[フューチャーコミックス]】LP1※スマホ専用

スマホ公式サイト|Handyコミック

 

奪われた母娘〜逃れられない肉欲の檻は、童貞30歳キモ男が、題名通り2姉妹と母親を陵辱していくストーリーです。

 

作者の黒猫スミスさんらしく、果てしなくエロい作品です!

 

だってのっけから、姉妹の妹の陽子ちゃんを睡眠薬で眠らせ拉致って、セーラー服のままおっぱいもみもみ

 

パンツを脱がして、まだ薄いマ●毛のアソコに無理くり挿入して処女を奪うってシーンから始まります・・・

 

なおかつこの男、見た目だけでなく精力ハンパなく強くて気持ち悪いです。
(そのエネルギーをもっと世のために使えよ・・・)

 

って訳で登場人物は4人だけです!

主人公・・・30童貞。見た目キモいし精力絶倫。粘着質な変態男。

 

小川 陽子・・・おさげの可愛い、まだあどけなさが残る妹。

 

小川 舞・・・ショートカットが可愛い姉。

 

・・・舞と陽子の母(シングルマザー)美人で体つきも豊満で色っぽい。

 

のっけから凄まじいシーンですが、ストーリーはどういうふうに進んでいくんでしょうか?
ネタバレつき解説しちゃいますね〜

奪われた母娘〜逃れられない肉欲の檻〜画像つきネタバレ

 

Handyコミック【奪われた母娘〜逃れられない肉欲の檻〜[フューチャーコミックス]】LP1※スマホ専用

 

第1話:狙われた少女…30歳童貞男の歪んだ決意

 

以前から、可憐な少女・小川陽子に目をつけてずっとストーカーしていた主人公のキモ男。
30歳童貞だが、執着心がハンパない。

 

小川家の家の前で車が故障したふりをして停車。
セーラー服で学校から帰ってきた陽子に声をかけ、睡眠薬を注射して気絶させそのまま自分の家に拉致ってしまう!

 

「やっとボクも童貞卒業できる。童貞卒業は、やっぱり可愛い子でしたいもんね… フフフ」
自宅ベッドで寝ている陽子を見て、キモ男が薄ら笑いを浮かべるシーンから始まったストーリー。

 

やがて陽子の胸を揉みしだき、スカートをまくって純白のパンツを観察する。
果てしなくキモい主人公であった・・・

 

>立ち読みと本編はコチラから<

 

 

第2話:昏睡レ●プ!はかなく散った彼女の純潔

 

男は陽子のパンツを下ろして、挿入するところを探す。
童貞だからよくわからないようでしげしげと観察している。

 

やがて陽子の股を開き、アソコに入れようと奮戦する。
やっと挿入すると男は、
「凄く狭くてあったかい〜〜!」

 

そしてすぐ中出し射精してしまうのであった。

 

「痛い!」
処女を奪われた陽子が痛がって目を覚まし、逃げようとするが内カギがかかっていて逃亡できない。

 

男は寝ている間に陽子に首輪を付けていた。
そしてこの部屋を出ると5秒以内に爆発するよ〜と言って、同じ首輪を外に放り投げた。

 

「ボ〜ン!!」と爆発した首輪。
恐ろしやキモ男・・・

 

>立ち読みと本編はコチラから<

 

 

第3話:お姉ちゃんも騙して監禁…良い子にはご褒美中●し

 

姉の舞が帰宅したら、いるはずの陽子がいない。
それもそのはず、キモ男に拉致られてずっと犯され続けているんだから…

 

心配した舞は妖狐に電話するが、これが男の策略によって誘い出されてしまう。
舞は、陽子が友達の家にいると行ったので訪ねたらキモ男の部屋だった!

 

男と妹・陽子の姿を見て唖然となる舞だったが・・・

 

タップして立ち読みできます

Handyコミック【奪われた母娘〜逃れられない肉欲の檻〜[フューチャーコミックス]】LP1※スマホ専用

 

第4話:姉妹の子宮に強制注入

 

「黙っていれば生命だけは助けてやる。」
キモ男の命令に従うことにした姉の舞。

 

男は可愛い姉のパンツも脱がそうとするが、躊躇している舞。
やがてベッドへうつ伏せにされ、妹と並べられてバックから犯される!

 

「痛い!」と叫ぶ舞。
男はお姉ちゃんも処女だったんだ〜と薄ら笑いを浮かべる。
そしてバックから舞を攻め続けて中出し!

 

その後、同じ手口で母親も呼び出す。
母親は、男の部屋の惨状を見て驚愕する!
それも当然、娘達があられもない姿でベッドに居るからだ・・・
美人で豊満な身体をしているこの母も、男の毒牙にかかるハメになる。

 

Handyコミック【奪われた母娘〜逃れられない肉欲の檻〜[フューチャーコミックス]】LP1※スマホ専用

 

第5話:終わらない欲望の連鎖…キレイなママも調教監禁

 

「奥さんが代わりになってくれたら、娘さんたちは開放しますから・・・」
男の提案に乗るしかない母は服を脱ぎだした。
男は黒のストッキングを破きだしたので、母は「口でしてあげます。ただし別の部屋で…」と提案。

 

しかし男は「娘の前でフ●ラしろ。手本を見せなきゃ」と要求。
母は従うしか無かった・・・

 

美熟女の洗練されたフ●ラが男を快感へいざなう・・・

 

Handyコミック【奪われた母娘〜逃れられない肉欲の檻〜[フューチャーコミックス]】LP1※スマホ専用

 

 

第6話:言う事聞かないと娘二人がどうなるか分かるよね?

 

美しい母の口の中に発射したキモ男。
「もう開放して。」と頼む母であったが…

 

「いや、奥さんのマ●コに挿れたい!いう事聞かないと娘達の首輪が爆発するよ。」
首輪はどうやら12時間以内にキーを挿さないと爆発するらしい。

 

本当かどうかはわからないが、とにかく娘達のために涙をのむ母親。
キモ男は母のパンツを脱がし、股を広げ挿入した!

 

「う〜ん、やわらかいな〜」
と早々と発射する男。また中出しだ。

 

次にバックからも攻め続け、またもや中出し!
もはやこの男の欲望は止めるすべがない…

 

Handyコミック【奪われた母娘〜逃れられない肉欲の檻〜[フューチャーコミックス]】LP1※スマホ専用

 

第7話:母娘3人、交互に中●し!お前達に拒否権は無い!

 

男は小川家全員、舞、陽子姉妹中出しで処女を奪い、母にも中出ししたわけだが、
欲望が当てること無く、順番に種付けを進める・・・

 

ここからは調教タイムに入るわけだがそれにしてもこの男の精力に限界はないのか!?
ウラヤマシイ・・・違った恐ろしい・・・

 

 

第8話:精力剤が効き過ぎて眠れないから、妹で処理

 

次女の陽子にもフェラを要求するキモ男。
陽子は嫌がるのだが選択権を選べない・・・

 

何でも飲んでいる精力剤が効きすぎて眠れないというキモ男。
3人の中でもお気に入りの可愛い陽子をバックで攻める。

 

「私が変わります!」という母の言葉も無視!
この変態ロリコン男ってば・・・

 

Handyコミック【奪われた母娘〜逃れられない肉欲の檻〜[フューチャーコミックス]】LP1※スマホ専用

 

第9話:口の中のもマ●コの中のも全部こぼしちゃ駄目だよ!

 

この話では、姉の舞に後背位で攻めるシーンから始まる・・・
キモ男も正常位よりバックがお気に入りになった??

 

そして眠くなったのか伝言をして寝る。
「奥さん10時にフ●ラで起こしてくれ」

 

母は逆らえず時間通りに咥えて起こす。
続いては体位を変えてまたやり始める・・・

 

Handyコミック【奪われた母娘〜逃れられない肉欲の檻〜[フューチャーコミックス]】LP1※スマホ専用

 

 

第10話:毎日毎晩…数ヶ月にも及ぶ種付けの日々

 

最初の監禁日から何日立ったのだろうか・・・
陵辱の日々は続く。

 

キモ男は色んなプレイを強要して楽しむ。
母親に、娘の前でオ●ニーさせる。
そして、本気でイカないと娘達にさせると脅迫した。

 

母は娘を思ったのか、激しくオ●ニーして、その間に挿入されありえないくらい絶頂感を味わう。

 

「死んだ旦那さんよりいいチ●ポ見つけましたってね〜♪」
極悪非道のキモ男。

 

Handyコミック【奪われた母娘〜逃れられない肉欲の檻〜[フューチャーコミックス]】LP1※スマホ専用

 

 

第11話:徹底的な孕まし主義!逃れられない肉欲の檻

 

「奪われた母娘〜逃れられない肉欲の檻〜」現在までの最終話です。

 

監禁された小川家の母娘への陵辱、調教、中出しは今日も続いている…
毎日毎日種付けされたので、孕んでしまったのは・・・?

 

そしてこの母娘3人そしてキモ男の運命は?
本当に起こったら世間的にも大ニュースとなる事件だが、結末はいかに?

 

詳しくは本編読んでみてください!

 

画面タップで読めます

Handyコミック【奪われた母娘〜逃れられない肉欲の檻〜[フューチャーコミックス]】LP1※スマホ専用

奪われた母娘〜逃れられない肉欲の檻〜の感想

 

さすが黒猫スミスさんの作品ですね。
以前の作品も好きだったので、立ち読みするやすぐ全編購入しました。
陵辱感がハンパない!そしてキモ男の精力がこの上ない!

 

独特のエロ描写は健在ですね。
本編読んでもグイグイ世界観にハマっていきます。

 

美少女ろり系が好きな方も、豊満な熟女が好きな方も楽しめる作品だと思います。
私はどっちも好きですが(笑)

 

鬼畜度は今まで読んだコミックの中でもトップクラスです。
最初から最後まで容赦ありません。

 

ストーリーもテンポが良くって、なおかつストーリーの内容も濃いので、単調になりがちなエロ漫画感はありません。
レイプ、ロリ、処女、制服、熟女、巨乳、中出し、監禁、調教、フ●ラ、乱交、孕ませ・・・ジャンル広すぎてこれはもう買いですね!
感想では言い尽くせない感があるので、読んでみてほぼ100%満足すると思いますよ(^^)

 

立ち読み&購入はコチラ

Handyコミック【奪われた母娘〜逃れられない肉欲の檻〜[フューチャーコミックス]】LP1※スマホ専用

 

 

奪われた母娘〜逃れられない肉欲の檻〜の作品紹介

 

作品名 奪われた母娘 逃れられない肉欲の檻
作 者 黒猫スミス
配信サイト Handyコミック
必要ポイント 64pt/1話あたり
配信話数 11話まで配信中

 

配信タイトル

 

第1話 狙われた少女…30歳童貞男の歪んだ決意

 

第2話 昏睡レ●プ!はかなく散った彼女の純潔

 

第3話 お姉ちゃんも騙して監禁…良い子にはご褒美中●し

 

第4話 姉妹の子宮に強制注入

 

第5話 終わらない欲望の連鎖…キレイなママも調教監禁

 

第6話 言う事聞かないと娘二人がどうなるか分かるよね?

 

第7話 母娘3人、交互に中●し!お前達に拒否権は無い!

 

第8話 精力剤が効き過ぎて眠れないから、妹で処理

 

第9話 口の中のもマ●コの中のも全部こぼしちゃ駄目だよ!

 

第10話 毎日毎晩…数ヶ月にも及ぶ種付けの日々

 

第11話 徹底的な孕まし主義!逃れられない肉欲の檻


inserted by FC2 system